2010年02月07日

食堂かたつむり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000001-maiall-ent
<注目映画紹介>「食堂かたつむり」 料理やアニメのシーンで温かく味わい深い映画に

「食堂かたつむり」という映画が公開されたそうです。
失恋のショックで声が出なくなった女性が主人公なんですね。
題名は聞いたことがあったのですが、失恋した女性が主人公とは知りませんでした。

映画の話とはいいながら、声を失うほどの失恋のショックとはどれほどかと思います。
愛する者を失うショックや悲しみは時として非常に大きいことを再認識させられます。

原作は小説とのこと。
小説の感想を見てみますと、料理を中心に据えた作品のようですが、
失恋から回復する過程がどの程度描かれているかも気になりますので、
機会があれば観てみようと思います。


-------------------------------
恋愛に悩んだら、
失恋カウンセリング
を訪れてください。

onlyoneheart at 18:47│Comments(0)clip!ニュース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔